※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

排卵検査薬でフライングしていますが、生理痛の症状があり不安です。妊娠検査薬が明日届く予定で心配です。出血は生理か、排卵検査薬で逆転していないと低い可能性ですか?

排卵検査薬でフライングしました。
閲覧注意
使い方が間違っているのは承知なので批判はなしでお願いします。

生理予定日1週間前くらいから排卵検査薬でフライングしてます。
少しずつ濃くなっていって、少し期待してしまっています。
が、生理痛のようなお腹の痛みや腰、股関節痛もあり、また生理くるのかなと落ち込んだり…
精神不安定なので質問させてください!!笑
妊娠検査薬は明日届く予定なのでそわそわが止まりません!!

生理周期26日
D10 なかよし
D12 なかよし
D23 ごく少量出血
D24 ごく少量出血
D25 排卵検査薬写真添付

やっぱりこの出血は生理なのかなー
排卵検査薬で逆転してないと可能性低いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これは期待したいですね!!

今日は出血ないですか?

  • ちー

    ちー

    期待しちゃいます!!

    まだ出血してないです!!

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    D23.24着床出血の可能性もありますね😳

    • 3月7日
  • ちー

    ちー

    こんなに早く出血したことないのでそうだといいなーと思ったりしてます🧐
    でも今まで着床出血したことないのでドキドキです💦

    • 3月7日
sakura*

排卵検査薬私は当てになりませんでした😭
強陽性までいってても生理きました😭
でも濃く反応して妊娠してた方もいるし
ほんと当てにならないなーーと思いました😭

  • ちー

    ちー

    当てにならないんですね😭
    強陽性でも生理来ることがあるんですね😭😭

    貴重な体験ありがとうございます!!

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

このあとどうでしたか?

  • ちー

    ちー

    リセットしちゃいました😭

    • 3月28日