※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

画像のような、扉や引き出しのないテレビ台を使っているのですが、子ど…

画像のような、扉や引き出しのないテレビ台を使っているのですが、
子どもが動き回るようになったらどうしようか考えています💭
ベビーゲートが手っ取り早いですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーサークルを置いてその中で遊ばせておけば周りの家具に気を遣う必要はそこまでないかとおもいますよ‼️
今8ヶ月でつかまり立ちしますが、ベビーサークルを広めにとってその中に居たら問題なく生活出来ています!
まだ3ヶ月ですよね?まだまだ気にしなくて大丈夫ですよ、寝返りし始めたらそろそろサークルかなーって感じです!!
私は写真のようなサークルをメルカリで買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋がそんなに広くないので、ベビーサークルで充分動き回るスペース作れるかなあ…💭といった感じで…😅笑
    そろそろ4ヶ月で寝返りも視野に入ってくる頃なので、考えないとなあと思っていました!

確かに直接体とかに触れるものじゃないので、メルカリ有りですね!👀💡

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は狭いこと承知で自分たちのスペースを占領してでもサークル優先して置いてます🥹
    逆にサークル無かったらほかの家具やら壁に保護マット貼ったりしないといけないからめんどくさいし、、
    サークルあるお陰である程度なら離れれます。
    寝返りしだしたら、めっちゃ頭打ちまくるので置かずにいられなくなると思います🥹

• 3月7日
ママリ

結構高めの柵?してますが1歳半くらいでよじ登れるようになったので意味なかったです😂💦
いまだによじ登って柵の向こう側に行ってテレビの真ん前で見てます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!登れるようになるんですね…!🧐
    最終的には物撤去しなきゃですね…😔

• 3月9日