※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいみ🔰
子育て・グッズ

友達から出産祝いのリクエストがあり、服やおもちゃ以外で嬉しかったものを教えて欲しいです。

貰って嬉しかった出産祝いを教えてください!!

友達から出産祝い欲しいものあれば教えて〜
と言われており、せっかくなのでリクエストさせて貰おうかなと思うのですが、服かおもちゃくらいしか思いつかなくて…
これあれば便利!とか 自分じゃなかなか買わないけど貰って嬉しかったものとかあれば教えてください🙏

コメント

のん

ベビーグースの名前入りジャンパー嬉しかったです😊🩷

ママリ

希望を聞かれた時は絵本をよくお願いしてました😊
自分で買うと意外と高いので💦

はじめてのママリ🔰

スワドルもらいました!めっちゃ使えます^ ^

はじめてのママリ🔰

・無印、スープストックなどの
レトルトご飯、
・ワンオペならバスローブ
・離乳食用の食器、エプロンは
もらって便利でした😳🫶🏻

はじめてのママリ🔰

実用的なので言うと、
ハンドブレンダー
離乳食用の食器、食事エプロン
お出かけ用のちょっといいスタイ
ヒップシート
マグのセット
スリーパー

あたりは出産準備の段階では用意してなかったので、助かりました🥹

Eva

フード付きバスタオル
MARLMARLスタイ
離乳食食器セット です☺️

りんりん

もらって嬉しかったのは、絵本とスープ、チンして食べられるごはんです☺️
あとは、誕生日や出生時間などが入ってるバスタオルは自分では作ると値段はるので嬉しかったです!

すず

絵本がうれしかったです☺️