※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園児の娘が派手な格好で登園していて、同じような経験をした方いますか?

幼稚園児の娘が、めちゃめちゃダサい格好で登園しています笑

私服は私が勝手に買うことも多いので、幼稚園グッズは好きにさせているんですが、林家ペーパー並みに全身ピンクで、柄×柄です。笑
幼稚園だし、本人が良いなら良いんですが、まぁ本当に凄い格好だなー…と毎日思います笑
同じような方いらっしゃいますか?
これは、あるあるですかねー?

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

あるあるです🙌
自分で選ばせるとチンドン屋です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!チンドン屋ですよね😂 

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

自分の小さい頃がそうでした笑
とにかくフリフリが良かったので
スカートを3枚重ねてきてたり笑
めっちゃ覚えてます笑
友達のところの子は
外食へ行くのにドレスが着たいと
泣きわめいて結局くら寿司に
真っピンクのドレスをきていきました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もフリフリ好きでしたー😂 いざ大人になると、めちゃめちゃダサいな!!って気が付きますよね笑

    • 3月7日
ままり

うちの娘も2歳頃全身ピンクでした!あるあるですね!
写真とか見返すとダサいな、もうちょっとおしゃれなの着させればよかったな、と思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります! 娘セレクトの服は、写真で見てもビックリのダサさです笑
    いつ頃からマシになりましたか?
    今4歳ですが、プリキュアの光るパジャマほしいー!とか言っててめまいします。。

    • 3月7日
  • ままり

    ままり


    年長の頃は紫&プリンセス、小学一年生は水色&ミントグリーン&すみっコが好きでした!
    サンリオは昔から変わらず好きです!

    めまい笑えます(笑)プリキュアのUTは一度買ったことあります!小物だけにしてほしいですよね!

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まさにプリンセスですー…
    私的に、すみっこやミントグリーンはOKです♡笑
    そちらに以降していきたい…
    本当に、小物だけでなんとか治めてほしいです。
    プリキュアパジャマは、孫に甘いばぁばにすら、
    『これは辞めなさい!』と止められていました。😂

    • 3月7日
ママリ

あるあるですね😂
うちの6歳の娘も前はペーパー状態でしたが、最近は趣味も変わって普通のコーデになりました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましすぎます〜!!!
    いつ頃から普通になりましたか?
    今年少の終わりなので、とりあえず来年の今頃までにブーム去らないと、ランドセルもどピンクになるやん…と怯えております。。。

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    年長になった位ですかね🤔
    ランドセルはピンク一択でしたが、ずっと使うんだよと伝えたらキラキララメどピンク→落ち着いたシンプルピンクを選んで決着しました🤣

    • 3月7日