※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホームベーカリーで夜焼いた食パンを朝食べるのは美味しいですか?アパートで夜中に騒音を気にせず焼く方法や、朝食べる際の保管方法について教えてください。

ホームベーカリーで焼く食パン、夜寝る前に焼いてつぎのひの朝とかに食べても美味しく食べられますか🍞?
タイマーセットで朝焼き上がりがベストなんですが、アパート住みなので夜中とかに回すのは騒音気になって💦

また、夜に焼き上げて朝食べる場合どのように保管しておくのがいいんでしょうか??

コメント

かえる

朝焼きたてだと冷ます時間がかかってくるので基本夜焼いてます🙋🏼‍♀️
うちは基本トーストするので美味しく食べれます❤️

夜焼いてほんのり温かいくらいまで冷めたら袋切らずに入れて口を閉めてます。
そのまま冷やしきってしまうより耳がしっとりします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷ます時間考えるとたしかに朝だと時間足りないですね💦

袋ってなんの袋でしょうか🥹?
    完全に初心者で無知なので教えてほしいです🥺

• 3月7日
  • かえる

かえる

私もパン屋とかではないので詳しくはないですが、普通の食品OKのビニール袋で大丈夫だと思います❤️

うちはアイラップに入れて、朝食べて残った分は一枚づつスライスしてラップしてまたアイラップ(再利用)に入れて冷凍してます🤗

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🩷

残ったらスライスして冷凍してみます☺️🩷

• 3月7日