※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

マザーズバッグのエルベシャプリエ1028Nは使いにくいか気になります。ポケットが少なく、斜めがけできないため悩んでいます。

マザーズバッグにエルベシャプリエってどうですか??
使いやすいですか?使いにくいですか?
1028Nの購入迷っているのですが、
ポケットとかあんまりないのと、斜めがけできないので
使いにくさを気にしています😂

コメント

とんちんかん

エルベシャプリエ購入検討して斜めがけできない点で断念ししました🥲
移動手段がベビーカー、車移動がメインならまだ何とかなるかもです💡

これから一人で歩き出すと手を繋ぐので斜めがけか肩掛けは必須だと思います😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどーー!移動は基本ベビーカーが多いのですが、確かに手を繋ぐのに斜めがけ必要そうですね🤔🤔エルベの1028Nは肩にかけれる長い持ち手ですが、私なで肩なので肩掛けできた試しがなくて🤣🤣

• 3月7日
  • とんちんかん

とんちんかん

私も肩から落ちます🤣
    かがむ場面も多いから肩掛けよりも斜めがけやリュックの方がやっぱり便利です😭

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

🤣🤣🤣
    同じような方からコメントいただけて、教えていただけてよかったです!!これからどんどん動くこと増えますもんね🙆‍♀️
    斜めがけできるやつ買います🙆‍♀️✨

• 3月7日