※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

長女が咳がひどく、学校で流行っているインフルエンザかもしれません。先週下の子が風邪を引き、私も風邪をもらいました。下の子も休ませるしかないですね。11月はインフルA、12月はコロナで疲れました。

長女が咳がひどいのでインフルかもしれません😫
普通じゃない咳をしています😓
学校で流行っています。
熱は今ありませんが、先週、下の子発の風邪が落ち着いて週末から復帰させたばかりだったんですが😥

私も風邪をもらい、ちょうど疲労とも相まって喉の腫れがひどく、やっと落ち着いてきたところでした。

下の子も休ませるしかないですよね。いつ発症するかもわかりませんし。11月は下の子からインフルA、12月はコロナ。疲れました😔

憂鬱です。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。調べてみたら家族がインフルエンザの場合○日休まなければならないって決まりはないそうです💦不安なら園に問い合わせするのがいいですね😭

下のお子さんには抗体があるかもしれないですし💦姉弟間の感染っていつもハラハラして諦めの境地になったりしますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

調べていただきありがとうございます😭発症さえしてなければですよね😫
    上の子が胃腸炎の時に前の幼稚園で同じこと言われたので、たぶんそうかなとは思っていましたが🥲

でも基本的には発症するまで時間の問題な気がします🥲Bは罹ったことがないですし、予防接種も効果があるのか無いのか⁈

隔離も難しいし、家庭内感染を防ぐのは厳しいですよね。
    しかも、あんなに咳してたら無理だなって思ってしまいます😫

• 3月7日