※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今日から断乳しようと試みたものの30分永遠と泣かれていま授乳中です😭😭😭

今日から断乳しようと試みたものの30分永遠と泣かれていま授乳中です😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2時間とか泣かれる覚悟でやらないと、お子さんもママも無駄に辛い思いするだけですよ😭
泣いてる姿は可哀想ですが、やると決めたなら心を鬼にして耐えたほうがお子さんの為です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2時間、、、、頑張ります😭

• 3月6日
ママリ

断乳すると決めたら何時間泣かれても絶対にあげない!の覚悟はいります😭
お互いつらいと思いますが頑張ってください😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

がんばります😭

• 3月6日
iri

頑張ってますね🥹
心折れちゃいますよね!
うちも10ヶ月で断乳しましたよ。
夜間も昼間も一気にですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

心折れそうです、、😭
    昼間は徐々に減らしてました!
    夜がもう、、、、明日また頑張ってみようと思います😢

• 3月6日
  • iri

iri

うちは夜間断乳してから、最後残った昼一回の授乳を断乳しました!
    どっちも一気にやるのはしんどかったら夜だけとかにしてもありかなと思いますよ☺️

お子さんの執着にもよりますが笑、3日くらいは根気がいるかもです

とにかく心を鬼にして
    というか、私はとにかく寝たくて😂泣いてても無視して寝たふりしてました笑

渦中は辛いと思うんですが、絶対卒業できるので心を強く持ってください😆

• 3月7日
らーめん

断乳する時はパパが寝かしつけに行ってもらって2〜3日で終わりました!