※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人が浪費し借金200万円を抱えていたが、元彼と復縁し借金を返済。結婚し2児の母になったが、旦那を愛しておらず将来離婚する考え。義母が学資を貯めてくれているのは羨ましいと感じている。

友人の話です。
私の友人は独身時代に浪費癖が酷く、200万くらい借金をしていました。
どうするのかなと思っていたら、元彼がまだ自分を好きでいてくれているという話を別の友人から聞いたらしく、すぐさま連絡し「私もまだ好きで〜」などと話しヨリを戻していました。
その後元彼に借金を打ち明け全額返してもらい、数ヶ月後に結婚、今は2児の母です。
しかも義母が子供たちの学資を貯めてくれているから自分達は給料を好きに使えると言っていました。
ちなみに旦那の事は別に好きでは無いから子供たちが大きくなったら離婚すると言っています。
子供のことも旦那に欲しいと言われて作っただけだから愛していない、でも一応親だから最低限のしつけはするけどね、と。
なんか……うん、、、
皆さんこんな友人どう思いますか😅?
私は話を聞いていて「そうなんだ……」としか言葉が出なかったですが、正直義母が子供たちの学資を貯めてくれているのは羨ましいなと思いました😂
本当の話ならですが(笑)

コメント

何不自由ない暮らしなのかもしれませんが、全く幸せそうには思えませんね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーそれです!😂
    まさにそんな感じです😅
    しかし旦那さんが不憫です🥹

• 3月6日
♩

子供も旦那さんも可哀想だなあと思ってしまいました🥹
バチが当たるぞ!と思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつかありそうですよね……
    しかも浪費癖も健在なので結構高収入のくせにいつも「お金ないお金ない」と言っています😅

• 3月6日