※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👶🏻👦🏻
妊活

生理予定日に陰性でも、その後陽性になることがありますか?インフルエンザ等で高熱が出た場合、生理が遅れることがあるでしょうか?

生理予定日に陰性から
陽性になることもありますか?

3月5日が生理予定日だったのですが、
来なかったため、夜に検査薬やったのですが、
陰性でした…。

いつもはルナルナで予定日通りに生理が来ます。

排卵日は確定では無いのですが、
ルナルナで2月19日が排卵日で、
その付近に仲良ししています。

いつもと違うところが、
土曜日2日の日に39度出て、
その2日後に娘が熱出てインフルエンザB型
だったので、私の熱も同じだと思います…。
今も朝は37.2度くらいあります。

インフルエンザで高熱が出たら、
生理が遅れることもありますか?

文がまとまってないのですが、
教えて頂きたいことは、
・生理予定日に陰性でも、その後陽性になることはあるか

・インフルエンザ等で高熱が出た場合は、
生理が遅れることがあるか

です…。

コメント

ちゃん

私はインフルや普通の風邪で高熱でたら必ずといっていいほど生理遅れます…1番ズレて4日とかだったと思います。
いつもは生理±1日で必ず来ています。

m

コロナの時遅れてました