※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

朝ラクマで1500円の商品を購入したが、まだ振り込みがない。支払いが遅れている可能性があり、3/8までの猶予もあるが無駄に感じる。購入者からの返信もなく、いたずらかもしれない。

今日の朝ラクマで商品購入されました。

ですがまだ振り込みがありません。
値段は1500円です。

今まで結構取り引きしてますが購入してくださった方は
支払いはすぐだったので
このまま支払われない?って思ってきてます。

3/8まで猶予ですが
この商品出せない期間が無駄に思えて…

メッセージで、購入のお礼を送っても
返答なしです。

いたずらとか多いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手なイメージですが、結構学生とかは支払いしてくれるまでに時間かかる気がします!(笑)
支払いまでの期間もったいないですが、アプリが決めてる猶予期間中は待ちます🥹

はじめてのママリ🔰

理由は分からないですが、
支払われないことも何度かありました😅
でも支払われるかも知れないので期限までは何もせず待った方が良いと思います😭
催促された〜とか低評価付けられることあるので😭

サト

数百件取引がある中で期日までに支払われなかったことは1.2回ほどしかなかったです。
ただ即日支払いしてくれる人ばかりでないのは事実で、むしろ翌日くらいの人が多いかなと言う印象です。
8日が期限だとするとおそらく23時59分までって感じですかね?
期限の4〜5時間くらい前まで支払いが確認されなかったら
確認お願いしますって一言言うようにしてます!
明らかに悪意のあるいたずらみたいなのは出会ったことないです😊