※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リュックからトートバッグへの移動について、バッグインバッグの利用や小分けにする方法を検討中です。動きやすさや使い勝手を考えています。

春から子供は保育園、わたしは仕事に復帰します!
通勤バッグはリュックです。
そして、会社に着いたらリュックはロッカーにしまい、
小さいトートバッグにチェンジします。
ハンカチ、携帯、メイクポーチ、くらいを移動するのですが、バッグインバッグが使いやすいのかなと思って、今検討してます。バッグインバッグならそのままリュックからトートバッグに移せるかな?と…
リュックの中だと動いちゃいますかね?
小さな袋とかに小分けにしたほうが楽ですかね??
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンカチ携帯はリュックかアウターのポケットに入れておいてポーチはリュックの1番上に入れておくのがベストかと💭
バッグインバッグ使うほどの量ではないかなーと、、

ゆっこ

バックインバック使うほどではないと思いますよ。スマホとハンカチはアクターやパンツのポッケに入れて移動しませんか?そのくらいの荷物ならトートバッグを、ロッカーに置きっぱなしにしてついたら入れかえるので十分かなぁと。。。