※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

娘の友達のママと仲良くなりたい。見た目や雰囲気も気になるけど、話すことには抵抗はない。同じタイプのママがいいけど、違う場合は親同士の関係はどうか気になる。

みなさんはお子さんの仲良いお友達のママさんと仲良くなりましたか?🥹
今娘が年少さんで、今後仲良しの子が固定されてくると思うのでなるべく娘の仲良しなお友達のママとも仲良くなれればいいな〜と思ってます🥹割と私自身はフレンドリーな方で人見知りなどはなく話せます。が、なんというか深くいけるかいけないかは話の内容・テンポ言葉遣いのほかに、正直そのママの見た目とかも気にしてしまいます🤣第一印象が『え、なんかな〜』って人でも話すとすごく良い人!ってこともあるので話すことに抵抗はないですが初めはやっぱり見た目・雰囲気大事にしちゃいますがみなさんはないですか?🥹
なるべく自分と同じタイプのママさんであってほしいな〜と願ってますが、違うタイプだった場合、子供がかなり仲良しでも親同士はそこまでの絡みですか??😂

コメント

deleted user

親同士仲良くても、子ども同士はそうでもなかったり、逆も然りです💦
上の子・下の子の親友のママさんはそれぞれパッと見ギャル系ですが、私は違います🤣
上の子の親友ママさんとは付き合いも長くなってきたので、今では仲良くさせてもらってますけどね😊

  • m

    m

    コメントありがとうございます!なるほど!子供同士仲良いなら、できれば家族で(パパは抜き笑)遊んだりとかしたいなぁ〜なんて思ってました🥺
    ちなみに子供はそうでもないけど親同士が仲良しなママさんとはお休みの日あそんだりとかお出かけしたりしますか?☺️

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上の子関係の保護者とはないですが、下の子関係の保護者とは今度ランチか飲みに誘われてます!
    私自身はそこまでの関係は求めてはないので、誘う事はないですね💦

    • 3月7日