※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅけ☆
家事・料理

昼ご飯の面倒くささから前日におかずを作り、同じものを出しているが、適当すぎるか不安。自宅保育が続くので心配。

1歳8ヶ月の昼ご飯、いつも作るのが面倒でお昼はキッチンに立ちたくないと言う理由で前日に多めにおかずを作っておいてお昼に同じものを出してます😢
ストックも作るのがしんどいので最近はそんな感じでなんとかやってる感じなのですが適当すぎますかね?
まだあと何年か自宅保育なのでこれで大丈夫か不安になります。😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も似たような感じですよ。
おかず一品で白ごはんとか、お好み焼きだけとか適当です😥
もう昼ご飯面倒になってきたし、家でも家事してると一緒にあまり遊んであげれないから保育園入れようかなって思っています。

  • ちゅけ☆

    ちゅけ☆

    同じ方がいて嬉しいです🥰
    食べてくれたらいいのかなって思って最近それがすごく楽に感じてしまって(笑)
    保育園だと給食あるし楽ですよね✨
    上の子が3歳から入園しましたがとっても楽でした!

    • 3月6日