※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳の娘が反抗期で苛々しています。歯磨きや塗り薬に反抗し、寂しい気持ちも。同じ経験の方いますか?

5歳の娘について
ここ最近反抗期なのか常に苛々してるように見えます😢
何か気に食わない事があるとそうじゃない!!と反抗してきます。歯ブラシも仕上げ磨きをするのもふざけてやらせてくれない、皮膚科の塗り薬も冷たいからやだ!と塗らせてくれない、、。こちらもじゃあもういい!となってしまいます
同じ様な方いますか?
成長するってなんか寂しいです😢

コメント

おすぴ

うちも最近、イライラするようになりました!
どうしたんだろう。
本人も「もーーいらいらするぅーー」って言ってるので、クッションに顔を埋めて大声だして発散させたり、外の空気を吸いにでたり試してみました💡
成長過程なんでしょうね。。。
ほんと、どんどん成長してます。女同士の会話って感じで楽しい面もあります❤️