※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

パンケーキが嫌いな赤ちゃんをお持ちのママいらっしゃいますか?朝ごはん…

パンケーキが嫌いな赤ちゃんをお持ちのママいらっしゃいますか?
朝ごはんにパンケーキを出すのですが、全然食べません😅うたまる本に載っている豆腐入りのふわふわしたものなんですが、少し食べるだけで残します💦
朝ごはんは、忙しいので掴み食べのできるメニューにしたいのですが😢
のりご飯ときなこパンはよく出しますが、ほかにどんなものを朝ごはんに出せば良いでしょうか?

10ヶ月5日目で、三回食、離乳食後期です!

コメント

のん

息子も食べませんでしたよー😃

おやきとかですかねー?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですか!!
    おやきもパサパサしてるせいなのか食べません😅
    じゃがいもとかかぼちゃのおやきですよね?

    • 3月6日
  • のん

    のん

    ご飯焼いてました!

    • 3月6日
deleted user

その頃は食べなかったです!
食パンをただ棒状に切ったもの、
フレンチトースト、
かぼちゃペーストのサンドイッチ、
蒸しパン
など食べてました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり食べ辛いんですがね?フレンチトーストは、卵入りのものですか?

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

コロコロおにぎりと蒸し野菜はよく出していました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おにぎり!試してみます!

    • 3月6日
ぽろママ

嫌いというか、噛みちぎるのが難しくて苦手そうでしたね。1歳になった今はもりもり食べます!
10ヶ月くらいの時は、きな粉と黒胡麻を入れて緩めに作った生地で薄く小さく焼いたパンケーキなら、もぐもぐ食べてましたよ🤗

バターロールやきなこをまぶした食パン(切った食パンときなこを袋に入れてシャカシャカするだけ)はどうでしょうか?

  • ぽろママ

    ぽろママ

    ごめんなさい、きなこパン書いてましたね💦
    イングリッシュマフィンも食べやすそうでしたよ!

    • 3月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    市販のパンは、まだ試してないので買ってみようと思います😊

    • 3月6日