※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

小学校に入学後使う給食袋、体操着袋、ズック袋などどこに売っているでしょうか??

小学校に入学後使う給食袋、体操着袋、ズック袋などどこに売っているでしょうか??

コメント

たなか

イオンとかで入学シーズンになるとわかりやすいとこに売られてますし、Amazonとか楽天でも買えますよ。

• ママリ

ママリ

ネットもありましたね!イオンも見てみます!ありがとうございます😊

• 3月6日
ぴくりん

西松屋でも入学準備グッズありました!

• ママリ

ママリ

西松屋にもあるんですね!みてみます!

• 3月6日
ガラピコ

ヨーカドーとか楽天見てます!ヨーカドーは特設コーナーありました。
が、ランチョンマットやレッスンバッグは、学校から指定されてるサイズが既成のものではなくて、結局メルカリでハンドメイドの方にオーダーしました💦

• ママリ

ママリ

数年前にヨーカドーが潰れた田舎です🤣自分で作らなくてもハンドメイドのオーダーできる人いるんですね!調べてみます💪ありがとうございます!

• 3月6日
しましま

楽天やAmazon等ネットで。

生地にこだわりたかったり、サイズオーダーなら手芸屋さんやCreemaやminne等のオーダーとかもあります。

• ママリ

ママリ

手芸屋さんとかだとオーダーあるんですね!
    ネット見てみます🫡ありがとうございます!

• 3月6日