※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

半袖ボディスーツ(ユニクロ)+長袖カバーオール(ユニクロ)+ボア生地スリーパー室温何度くらいがいいのでしょうか?

半袖ボディスーツ(ユニクロ)+長袖カバーオール(ユニクロ)+ボア生地スリーパー

室温何度くらいがいいのでしょうか?

コメント

SHOちゃんマン

うちは長袖ボディスーツ+薄手長袖パジャマ(腹巻付き)+ボア生地スリーパーで掛け布団はなし(なしというか、掛けても動き回って無意味なので掛けていないだけですが🤣)で、大体20℃くらい目安にしてます😊
子どもは暑がりなので、大人がそんなに厚着せず普通に布団掛けて暑くも寒くもなく丁度いいって一晩過ごせる設定温度で大丈夫だと思います😉

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます♪
    長袖に長袖、それにボア生地で20℃って暑くないんですか!?

• 3月6日
  • SHOちゃんマン

SHOちゃんマン

うちの子はその服装で汗かいたり、身体が火照ってたりは全然ないので大丈夫そうです👌
    布団は掛けてないので、足や手など出てるところからちゃんと放熱は出来てるんじゃないかと😌
    夜中とか触ると寧ろ手足冷たいこともあってビックリするので、うちは20℃設定で寝てます😴

• 3月6日