※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロのタックワイドパンツみたいな今流行りの裾までズドンとした形…

ユニクロのタックワイドパンツみたいな今流行りの裾までズドンとした形が苦手なんですが、わかる方いますか?💦

長めでダルっと着る感じとか、私が履いたらだらしないおじさんみたいな下半身になってしまいます(笑)

せめて足首に向かって少しシュッとしてくれたらすっきり見えるのに…と。

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロにこだわると無いかもしれませんが、ほかのお店では色々とうってると思いますが

ままくらげ

分かります🥺
最近、なんでもダボっとゆるっとしてて着用モデルさんですらシルエットがだらしがなく見えてしまって中々買う気が起きないです😣
モデルさんですらだらしがないシルエットに見えるのに、一般人の下の方の私に着こなせる自信がないです😂
もう少しメリハリがあった方が可愛いのになって思って流行の終わりを今か今かと待ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りです!!(笑)

• 3月6日