※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
お出かけ

観光地のホテルのキッズルームは宿泊者専用?地元民は利用NG?

住んでるとこ観光地で、ホテルが沢山、あります!
それで近くのホテルは、キッズルームがかなり充実しております。

そーいうとこは、宿泊の人のみですよね??

地元民はいけませんよね??

コメント

たぬき

地元民行けますよ〜😳🙆🏻‍♀️
うちも、知り合いファミリーも徒歩圏内の宿泊施設に泊まって遊んでます☺️
泊まれば住んでるとこ関係なく大丈夫です🫶🏻

• シシリー

シシリー

泊まらずに行けるのかと言う質問をしたつもりですが、、
    分かりづらくてすみません…

• 3月5日
  • たぬき

たぬき

その発想はなかったです😳
    失礼しました!
    このコメに既読つきましたら消しますね💦

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

普通は宿泊者限定ですね🤔
公園じゃないですし

ままり

公共施設じゃないからダメなんじゃないでしょうか。
ホテルで泊まらなくても食事だけでもしてくならOKなところもありそうですが。
今時1階のフロントまでは誰でも入れますが、それ以上奥は宿泊者様だけの注意書きだったりカードキーないとエレベーターも乗れなかったりしますし、地元民が多くて宿泊者が使えないとかなったら口コミでめっちゃ叩かれるでしょうし。

よこ

そのホテルの料金設定によるかと思います★
日帰り利用などで施設も利用可能なホテルもありますし、気になる場所があれば日帰り利用が出来るか問い合わせされても良いかと思います☺️