※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
その他の疑問

メルカリ等のフリマで大量に子供服売ったことある方教えてください!Yaho…

メルカリ等のフリマで大量に子供服売ったことある方教えてください!!
Yahooフリマの方をやってて、いつも2着づつくらいでネコポスみたいなやつでだしてたんですが、子供服があまりに多くて、、、、きりがないです。

大量だとダンボールですよね?
箱60.80サイズ?くらいで何着くらい詰めてだしてますか??またダンボールにしたら中身は圧縮してますか?
それともめちゃくちゃ圧縮してポストにはいるやつにしてますか?💦😂

そもそも、大量なのって売れますか?😇
20着くらいいっぺんにまとめて何個か出したいんです💦
経験ある方、大量な子供服の出品方法教えてください🙏

コメント

おむれつ

ちなみに引越し用の大サイズダンボール5箱くらいはあります、、、。