※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供が夕方に寝てしまい、夜中まで起きない状況。お風呂や食事をしていないが、起こしてもいいか悩んでいる。低血糖になる可能性も心配。妊娠後期で疲れており、夫は飲み会で遅い。

4歳の子供が18時頃から寝てしまい
22時現在の今でも起きる気配がありません。

お風呂も入れてない。
夜ご飯も食べてない。
おやつのチョコや飴を食べた後お茶あまり飲んでない。
歯磨きしてない。

こんな状況ですが起こしてご飯とお風呂したほうがいいでしょうか😔

このままだと低血糖になってしまいますかね💦

いつもなら抱っこして無理やりお風呂とか入れますが
今私が妊娠後期でお腹が張ってしまうのと
こんな時に限って旦那が飲み会で帰りが遅いです。。

コメント

saya_*

私ならそのまま寝かします笑

はじめてのママリ🔰

うちも今日、18時に寝てしまったので18時30分に起こして風呂等入れました。

22時~2時はゴールデンタイムと言われていて、身長が1番伸びる時間ですよね😰
明日、4時とか5時に起こした方がいいんじゃないでしょうか。早く起こして朝風呂等に切り替えで。本当は19時前には起こした方が良かったように思います💦

ママ

18時過ぎから寝て20時に起こしました☺️
22時過ぎてれば起こさないです🥺

らりろ

私なら早い段階で一度起こしますが、もしこの時間まで寝てしまったら諦めて寝かせておきます💦一日位仕方ないか….と、思うしかない感じで😅