※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科で男の子と判定されたが、22週のエコーで女の子と言われた。性器が確認できたため女性とのこと。再度確認を依頼中。

これまで言われたらみなさん女の子だと思いますか???

産婦人科の担当の先生は、
男の子の可能性。でもクリトリスや性器は変わるかも?てきな感じでした。


15週では完全確定貰ってます。
ですが産婦人科のいしは男の子と判定したので再依頼しました。

22週のエコー送ったらこう来ました。

その前にも19週でも反対言われたので依頼しています👶

性器が確認できるので女ですねといわれていてます。😅

コメント

まる

私も12週のとき男の子と診断され
22週で女の子に変わりました😂

私も12週のときに
ほぼはぼ男の子だと思うけど、まだここから変わるから確定ではないよ~
と言われたので変わったんだなぁと納得してましたが変わることないんですね笑

素人なのでわかりませんが見方や角度で変わってくるんですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど☀️
    変わらないといいな😹わら

    • 3月7日
  • まる

    まる


    希望通りになりますように☺️

    私もうやむやが気持ち悪すぎて自分で動画止めたりして沢山みて自分で確定させました笑

    • 3月7日
♡♡♡

エコー写真はないですか?🥺

私は、4人R先生に頼み3人は合ってましたが1人は合ってなかったです🥺💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全確定後ですか?????

    • 3月7日