※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
ココロ・悩み

パート先で同じことを繰り返し話すおじさまに困っています。聞き流すだけでは疲れるので、他にいい対処法はありますか?

パート先でシール貼りの仕事をしています。

このシールはこうやって貼るんだと何度も同じことを長々と話してくるおじさまがいます。

最初はありがたいなって思っていたのですが、週に1.2回はその話をしてきて最近は勘弁してと思うようになってきました😭

聞き流すようにしてはいるのですが、いつまで続くんだろうと思うと少し憂鬱です😭

聞き流す他にいい方法はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前にも教えてもらいました!とか、こうやるんでしたよね!とか聞きましたアピールします

  • れみ

    れみ

    聞きましたアピールしてみます☺️!

    • 3月6日
deleted user

わかりますよー
シール貼り 得意です
お節介さんいますよねー!
わかります!
黙って仕事したい。

私なら愛想笑いします。

  • れみ

    れみ

    シール貼り私も褒められるので合っているみたいです☺️
    愛想笑いしてみようと思います!!

    • 3月6日