※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんにショートオールやカバーオールはボタンが大変か悩んでいます。まだボタンは止められず、かぶりはまだできません。

カバーオールいつまで着れましたか?
5月の半袖を着始める時期には、7ヶ月になります。画像のショートオールが可愛くて買おうか悩んでるんですが、7ヶ月の頃は、ショートオール、カバーオールはボタンを止めるのが大変で着せにくいですか?
最近寝返りをするようになって、少し着替えが大変ですが、まだボタン全然止めれないってほどではないです。かぶりはまだチャレンジできてないです。

コメント

りちゅ

カバーオールは10ヶ月くらいまで使ってました!歩き出してボタンとめるの大変すぎてやめました😌
個人的には歩き出す前までは着せるのそんなに大変ではないです!7ヶ月ならずり這い〜はいはいなので着せられると思います👌

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

なるほど!参考になりました!可愛いので、買っちゃおうと思います❣️

• 3月5日
こんこん

寝返り期は確かに大変でしたが、つかまり立ちをはじめると全然大丈夫でした☺️
立ってる時にぷちぷちはめるだけなので😌

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

なるほど、確かにそうですね!可愛いので買っちゃいます❣️

• 3月5日