※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フライングでの妊娠検査薬で陽性となった方おられますか?フライングのた…

フライングでの妊娠検査薬で陽性となった方おられますか?

フライングのためまた生理予定日過ぎて1週間後に改めて再度検査薬する予定ですが、検査で陽性出たのを見てから前よりもしんどいし頭痛いし生理来そうな下腹部痛も続いてるのでずっと怯えてる状態です💦気分的なものもあるのでしょうか、、、?陽性がでて現在初診待ちの方おられましたら、いまどんなかんじですか?

この下腹部痛ってどのくらいまで続くのか、、、
いまにも生理来そうに感じて怖いです😢

コメント

サト

産後の生理が安定する前の妊娠で排卵日がはっきりわかっていなくて病院で診てもらったら4週頃だねってことで、結果妊娠検査薬使ったのはフライングだった、みたいなパターンなんですが、私はそれでも検査する前から吐き気、寒気、鼻詰まり、坐骨神経痛など妊娠初期症状ありました💦
その症状で妊娠かも!と思って検査した感じでした!
ちなみに1人目の時も生理予定日頃にはすでに吐き気ありましたら🤣
でも下腹部痛は私はなかったです😭

はじめてのママリ🔰

すみません1人目の時の話なのですが、排卵から10日目のフライング検査で陽性でその頃は生理が来そうな重い下腹部痛がありました!
重い下腹部痛や少量の出血もしてて化学流産覚悟してましたが妊娠継続出産してます🙆‍♀️
下腹部痛は初期頃がずっと痛くて中期頃のはじめ頃まで同じような痛みがありました😭でも特に何も異常なしで当帰芍薬散という漢方がき

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ↑すみません途中送信しちゃいました🙇‍♀️

    漢方が効きました!
    本当生理が来そうでしかない重い腹痛でした💦

    • 3月5日
えん

生理予定前日にフライング検査で陽性でした!
3日ほど前から眠気、いつもはない乗り物酔い、匂いに敏感になる症状ありました。

その頃から6〜7週頃まで下腹部の鈍痛はよくありました🙌
今もうすぐで安定期に入るところで妊娠継続してます!