※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアカラーした日…髪の毛洗いたく無いー😭当日は洗わない方が色落ちがま…

ヘアカラーした日…髪の毛洗いたく無いー😭
当日は洗わない方が色落ちがまし。

でも整髪料つけてもらっちゃったし洗うしか無い…
可愛く巻いてもらったし🤩

同じ気持ちになる方いらっしゃいますか?

コメント

N

めっちゃ分かります😭
私は洗わない前提で何もつけてもらわないです🤲
でも美容室で巻いてもらうとめちゃくちゃ可愛くなりますよね〜🥰

JAM

わかりますー!
私も他の方が言われてるように、ちょっとオイルつけてもらうくらいでとどめてもらって、洗わないこと多いです!笑

いつも美容院行く時間も、
夕方になってしまうことが多いので可能なのかも…朝イチで、これから出かける!とかなるとなかなか何もつけないで!っていうのも難しいですよね😅

はじめてのママリ🔰

私もオイルだけでいいですって伝えたりします!
新しい髪色可愛すぎて2度と洗いたくないな〜とか思っちゃいます😂

ぴっぷる

明るい色入れた日に家でまた髪を洗うと、結構水にその色出ちゃいますしね😂
持ちが悪くなりそうなので、洗い流さなくて良いトリートメントとかにしてもらってすぐ帰宅し、その日は髪だけ洗わないようにしてます!🙌笑

はじめてのママリ🔰

洗わないでいいように夕方行って何もつけてもらわずに、とも思うのですが外に出たらかなり汚れません?😅
自転車だから気になるのかな…
今日は風強かったし、交通量多いところ通るから排気ガスとか、砂埃とか、花粉とか…もう少ししたら黄砂もだし😭
花粉だけなら水で流せばいいけど、排気ガスは油汚れだから石鹸使わないと汚い😭と思ってしまって…