※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

CHANELのリップを検討中です。ちふれのリップは色がすぐなくなります。CHANELのリップはそうならないでしょうか?テンションを上げたいです。

こんにちは、CHANELのリップを検討してます。
いまドラストに売ってるちふれのリップなんですが、
食事や飲み物飲んだだけですぐ色がなくなってしまいます。
シャネルのリップだとそんなことはないでしょうか?
それともそんなに変わらないですか?
ひとついいリップもってテンション上げたいなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

シャネルのリップは量的には持ちは良いような気がしますが、
私が使った時はすぐ色が落ちてしまい、別の色持ちの良いリップにすぐ変えました💦
色持ちとか気にせず、テンションあげたいために購入するなら、シャネルは可愛いですし気分上がると思います✨
色持ちなどを気にされるなら他のブランドの方がいいような気がします🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色持ちのいいリップどこかおすすめありますか?😊
    最近卒園入園を控えていて、3月は何度かママさんたちと集まってお食事に行くことがあるので、せっかくなら新調したいなって思っているので良ければ教えて欲しいです☺️🧡

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お食事行くなら落ちない方が良いですね🥹✨
    リップは、ティントリップと名前のついてるものならほとんど落ちにくいです!

なのでテンション上げたくて高級なのご希望でしたら、
    デパコス ティント
    で検索して、
    休めのでよければ
    プチプラ ティント
    で検索するのオススメです✨
    検索した上でお好みの色のリップを購入されるのが良いと思います💓
    ブランドごとで結構色味の違いもあるので💦
    ただ、デパコスは美容成分とか唇の荒れない成分とかいろいろ入ってるので、割と落ちやすいかもしれないです💦
    なので他の方が言われてるように下にプチプラのティント乗せて、上に好きなブランドのリップでも良いかと思います☺️

プチプラだとリップモンスター、オペラ、セザンヌのティントは落ちにくいです😍
    一回塗って、ティッシュオフしてもう一回塗って、ティッシュオフして、もう一回塗るとまじで落ちません👍
    ティッシュオフすればするとほど落ちません🫶

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    こんな無知でデパコスの売り場に行っても相手にされないかなとずっと二の足踏んでいたのですが、勇気を出して行ってみようと思います😂🧡
    ティッシュオフも何回もするんですね🫡お食事用にティントと、気分が上がるようなリップと一緒に探してみようと思います!🌷

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

良いリップで気分上がるのわかります😆😆
ただシャネルも色もちに関しては落ちづらい事もないので、
KATEのリップモンスターの上からシャネルのリップを重ねてみるのはどうでしょうか?!
朝から夕方くらいまでは余裕で持つと思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしほんとにメイクに凝ったことがなくて、ありきたりなものを最低限しかもってないので、リップの上からリップを重ねるっていうのがすごく新鮮でおしゃれな印象です🥺✨
    リップモンスター見てみますね😊🧡ケイトとCHANELのおすすめの組み合わせはありますか?😆

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしのオススメは、
    リップモンスター03番陽炎+シャネルルージュココフラッシュ118番
    です!赤すぎずピンクすぎず、合わせたらナチュラルな色になりますよ〜!!
    ぜひ見てみてください😊

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!本当無知で何が似合うかとかも分からないので具体的におすすめしてもらえると試しやすいです😊✨
    早速明日にでも見に行ってみます🧡

• 3月5日