※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

試着後にサイズ違いを取り寄せた洋服をキャンセルしたいが、購入前提と言われてしまった。17,000円のブラウス。購入すべきでしょうか。

一度試着し、サイズ違いの洋服を取り寄せて貰っていたのですが、購入意欲が無くなり、後日キャンセルしたい旨を伝えたら断られました。購入前提とお伝えしたと言われました。
ただ私が悪いのですが、しっかりと聞いておらず知りませんでした。
17,000円のブラウスです。
皆さんなら仕方ないと思って買いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

購入後、メルカリ行きにします😅

はじめてのママリ🔰

今後もそのお店とお付き合いしたいのなら買います!
もう二度と行くことはないのなら、法律上は買わなくても問題ないと思いますので買いません。購入前提だなんて聞いてないで通しますかね🤔

mamari

私がアパレルで働いてる時、取り寄せても実際に試着してみてイメージと違ったり、やっぱりサイズが違えば購入せずに、お戻しになるパターン結構ありましたよ🤔
なんか変なルールですね…💦

私なら、すみませんサイズ変えても似合ってないので…と何が何でも買わないです😂笑

はじめてのママリ

皆さんありがとうございました😭