※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2人目の出産後、上の子の入園式があるが出席が難しい状況。パンプスが必要で、ローヒールのおすすめやしまむらで売っているか相談中。

2人目の出産予定日の2日後に、上の子の入園式があります。
産前になるのか、産後になるのか、もしかすると出席できるかもわからない…というような状況です😅(出産と重なったとしても旦那は必ず出席します)

一応念のために…と思ってジャケットとワンピースはプチプラのものを用意してあるのですが、靴をまだ用意しておらず。

ぺたんこのパンプスが、上の子妊娠中に友人の結婚式に出席した際購入した写真のギラッギララメのものしかなく😂(真ん中です)
そもそもパンプスをあまり履かないのですが、さすがにこれはなしですよね💦

GUのパンプスだときれいめっぽい色が4.5cmより高いヒールしかなくて(>_<)

そもそも産後だったら別にローヒールじゃなくてもいいのですが…😅

何かおすすめはありますか?
しまむらとかにもローヒールのきれいめパンプスって売ってますかね?

コメント

tommy

しまむらありますよ!

3cmぐらいのヒールのフォーマルのものを買いました。
値段は2000円ぐらいでした🙂

画像のもはフォーマル向けじゃないかな...🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月5日