※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産日について、お腹に話しかけてその通りに産まれてきた経験のある方いますか?自分も話しかけているけど、実際にその通りになるのか気になります。

出産日について

お腹に話しかけてその通りに産まれてきてくれたよ!って方いますか?

4/6が予定日で出来れば年度変わってから産みたいのでこの日!ってのはないんですけど、4/2以降に産まれておいで〜って今頑張って話しかけてて🤣

その通りになったよってかたどのくらいいるんだろうってふと気になりました😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

話しかけてたとおりに産まれたよ!

はじめてのママリ🔰

話しかけたとおりに産まれてこなかったよ!

きみか

うちは弟の話ですが、わたしと誕生日を同じにしたくて、同じ日に生まれてきて〜と毎日話しかけていました。結果、わたしと同じ日に生まれてきてくれました!

初めてのママリ🔰

この日に産まれてきてね〜って言ってたんですけど、一日早くに破水してしまったけど正産期の前日で陣痛来なきゃ次の日(私が希望してた日)に産もうか!ってなり次の日に陣痛きて産まれました!笑

きゃんみ〜

予定帝王切開だったのですが、、38週4日で組んでたのですが、、旦那も仕事が変わったタイミングで、急に休むよりかは、、旦那の休みの日のこの日が丁度いいなぁ〜なんて思ってたら、ほんとに平日のその日の朝起きたら破水して緊急ではありましたが無事産まれて来てくれました🤲🤲体重も問題なく、何か察知したのかなぁ〜とか思いましたね😂😂
平日の朝だったのもあり、、時間外じゃないとか旦那が仕事休みってだけで安心して病院にも行けましたし凄い助かりました!!🥹🥹

maa

次男の時に、長男の誕生日に産まれてきて〜とお願いしてたら、長男の誕生日に産まれてきてくれました!
息子2人誕生日一緒です🎂