※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。男の子向けの長く使えるアイテムを探していますが、キャラクターグッズやおままごと系は避けたいようです。ピアノ系のアイテムも検討中です。

旦那の姪っ子の1歳の誕生日に何あげたらいいと思いますか💦

1歳の誕生日が1月末だったのですが、旦那と義姉が喧嘩していたのもあって旦那がなかなか買う気にならず、やっと今買う気になってます💦

甥っ子たちにはボーネルンドや、ブリオなど、プレゼントらしいものをあげているのですが、義姉からは西松屋で買ったようなアルファベットのパズルを1歳でもらったりで金額面だけ見れば釣り合わず笑笑
まあお返しを相当のものが良くて渡してるわけではないんですけど笑笑

名入れリュックとかあげたいなーと思いつつ、5,000円はするのでどうしようかなーとか💦
どうせなら長く使えるものをあげたいですが、何がいいでしょうか…

上2人が男の子なので、人形を渡しても投げて車で遊ぶ感じらしくて、おままごと系もあげても嬉しくないのかなーとか💦
うちの子みたいにこのキャラクターが好き!とかもなさそうなのでグッズを探すのに一苦労です💦
ピアノ系でもいいのかな?と思いますが、どうなのでしょうか🤔

コメント

りあ

童謡が流れる本とかはどうでしょうか?
うちの1歳児めちゃくちゃ連打してます!笑

• りょく

りょく

うちの子も音楽好きで、半年とかから自分で流して聴いてるんですよね!(いまは1回曲聞けばほぼ覚えれる笑)
    音流れる系やっぱり好きな子多いんですかね!?

• 3月5日
はな

ひかるピアノ絵本おすすめします!
今も楽しく使ってますよ!

• りょく

りょく

可愛いですね!
    男の子でも楽しく使っているなら、上がお兄ちゃんの姪っ子も使ってくれそうですね✨

• 3月5日