※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愚痴です。コロナ3日目です。初日は39.5°を超えていましたが昨日と今日…

愚痴です。

コロナ3日目です。
初日は39.5°を超えていましたが
昨日と今日は38°まで落ち着きました。

旦那が嫁がコロナで娘の面倒を
見ないといけないと休んでるんですが..
旦那も昨日だけ37.7°の微熱で
動けないようです。

さきほどまで寝ており
「朝寝れたの?」と聞かれたので
「娘がいるのに寝れないけど」と言ったら
「風邪のときくらいしょうがなくない?」
「治るもんも治らんやろ。」
「俺が気遣うんだけど」と😇

じゃあ、起きてやってよ😅😅😅
「パパ見てくる」って一階降りたから
10分後くらいに
「ママーおなかすいた。バナナだけ食べた。
パパ寝てる。」って言いにきたら
動くしか選択肢ないでしょ。

コメント