※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ツイードのロングジャケットは古臭くないですか?卒入式で着回したいけど体型に合わせるのが難しいです。

ロング丈のツイードジャケットって古臭いですかね?
ツイードが欲しいのですが、体型に難ありなのでロング丈がいいです🥹
このジャケットを卒入式で着回せると最高なのですが🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私は古臭いとは思いませんが、ロング丈だとスタイル悪く見えそうだし、写真のようなゆったりパンツだとさらに下半身が太く見えそうな気がします🤔丈がもう少し短いほうが目線が上にいって脚長効果が出ると思うのですが、どうしてもロング丈がいいならせめてパンツはスッキリしたデザインにしたほうがいいかなと。
グレーなので卒入式どちらでもいけそうだとは思います。

• ママリ

ママリ

ご意見ありがとうございます!
    パンツは確かにかなり太そうなので、他のものを準備するか、何か考えないとダメかな〜と思ってます!
    店舗でいろんなもの試着したのですが、腰回りの太さがとにかく目立つので、ロング丈がいいのでは?と思ったんです🥲

• 3月5日