※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんを預ける人がいなくて外出しなければならない用事は仕方がないですが、周囲の目が気になる。

上の子いると、生後1ヶ月過ぎてなくても
外出なきゃいけないことない?🥺

実母も義母も仕事してるし、
預けられなる人いないし、
日程も変えられない用事だと仕方ないよね、、、?🥹

周りの目は痛いだろうけど、、

コメント

Min.再登録

退院した翌々日からですので下の子は生後10日から外出してました🤣
置いていく選択肢はないのである程度は仕方ないと思います(´∩ω∩`*)

mm

三人目はもう退院した次の日から幼稚園の行事に送迎にと連れ回してました💦預けれる人がいればもちろんそうしますがいないと…仕方ないですよね😇

はじめてのママリ🔰

退院日の翌日が娘の生活発表会だったので生後6日で外出てました😯

車で後は送り迎えに同行は毎日でした🥺

らん

私も新生児の時車にも載せてたし、お出かけしてましたよ!
全然そんな目で見てませんよ!

ママリ

上の子の送迎あるので1ヶ月経たないうちから毎日連れ出してます😂(両家遠方で預けられる人1人もいないので)
予防接種もまだですけど上の子の新年度準備で今月はショッピングモールとかバンバン買い物に一緒に連れ出さなきゃダメですし...😅
置いていくわけにもいかないですから仕方ないですよね...!

ジャスミン

そうですよね仕方ないですよね🥹
私だけじゃないんだな〜と、
肩の荷が落ちました😮‍💨🤲🏻