※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

保育園で双子が喧嘩し、自分のものをセッティングする際にトラブルが起きる。朝の忙しい時間にちゃんと話して聞かせるのは難しい。管理は保育園の仕事で、他の子との問題は気にしないでほしい。

ほんと今の保育園やだ

双子がどうしても園で朝行った時に自分のものをセッティングする時に喧嘩になります。
今日も喧嘩して大泣き。なんとか片方ずつ預けようとしたらこの気持ちのまま預かると他の子とのトラブルになるのでちゃんと言って聞かせてから預けてくださいと。

は?

保育園ですよ?親も働いてるんです。朝の忙しい時間にそんな時間あるとおもってますか?言って聞かせろって今喧嘩してカーッとお互いなってる時に話しても聞きませんよ!
すぐ切り替えられるから問題ないし他の子とどうこうってそれは保育園で管理することでは?

朝からイライラするー!!

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

そんな事言われるんですか❓💦💦💦

いやいやいや💦💦
それをどうにかするのもアンタらの仕事じゃろ( ๑ㆆ ㆆ)⁼³₌₃

部屋に入ったら落ち着く場合もあるし(。◕ิ_◕ิ。)‼️‼️‼️

• ママリ

ママリ

ですよね、実際少し時間が経てば落ち着くんだしなぜそんなこと言われないといけないのか、こっちはさっさと預けて仕事行かないといけないのに…

• 3月5日
ママりん

えーーーーそれはイラつきますね😭
基本保育士さんには感謝しかないので文句思わない私ですら、この案件は「は⁈💢」です。
それはお前の仕事だろーーー

• ママリ

ママリ

ですよね、私がおかしいわけじゃないですよね💦
    他の子にどうこうなんてそんなのこっちは関係ねえよって💦

• 3月5日