※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日の午後から予定帝王切開です🥹そのまま卵管切除するのでこれが本当に…

今日の午後から予定帝王切開です🥹
そのまま卵管切除するのでこれが本当に最後の出産です🥹赤ちゃんに会える楽しみもありますが、最後の妊娠という寂しさが強いです😭もっとマタニティライフ楽しめば良かったな…。

コメント

さくら❀·°

帝王切開頑張って下さい·͜· ꕤ︎︎

私も最近帝王切開で出産し、もう4回帝王切開してるので子宮が耐えられないとの事でもう妊娠できません( T ⩌ T )
近々卵管切除する予定です(⸝⸝o̴̶̷᷄ ̯ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
歳も歳だし、4人も子供に恵まれたので悔いにないですが、ちょっと寂しいです(´-ω-`;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🍀
    4回の帝王切開!お疲れ様でした🥹やはり4人産んでも最後と思うと寂しいものですよね…🥺

• 3月5日
 りんりんママ

私も今日のお昼予定帝王切開です🥹
Baby👶に会えるの楽しみですねー!
私も年齢的に最後になるかな。寂しさはあると思いますが退院後子どもたちをギュッと抱きしめて幸せをいっぱいもらってママライフエンジョイします😭✨

お互い頑張りましょーーー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!同じですね🥹✨️
    そうですね😊ママライフはこれからずっと続きますから今以上に幸せな時間が待ってますよね💕︎
    お互い頑張りましょう!!🥰

• 3月5日