※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

18時〜19時に1時間以上泣き止まない状況が続き、黄昏泣きと思われる。20時まで1人で対応し、抱っこで対処中。周囲への配慮も考慮しつつ、対処方法を知りたい。

最近、18時〜19時のどこかのタイミングで1時間以上なにしても泣き止まない日々が続いてます。
これが黄昏泣きというものなんでしょうか……本当に頭がおかしくなりそうです😭
旦那の帰宅は20時頃で1人で対応してます
アパートだし周りに迷惑だから泣きっぱなしにしとく訳にもいかず、ずっと抱っこしてて腰も肩も限界です😭
皆さん、黄昏泣きどう対応していますか😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

抱っこ紐にしたり、YouTube流したりしてました。
とんとんトマトちゃを流すと泣き止む確率は高かったです。
うちもマンションだったので気使いました。
旦那さん、毎日じゃなくても早く帰れる日作れませんかね💦

• あちゃん

あちゃん

抱っこ紐で泣きやみましたか?😭
    3ヶ月なんですが、YouTubeって効果あるんでしょうか😭😭
    毎日残業なので早く帰ってくるのは厳しそうです😭けど、帰ってきたらご飯作ってくれて協力はしてくれるので感謝はしてます😭

• 3月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

泣き止む時と泣き止まない時がありました。うちは3ヶ月からYouTube(画面は見せず音楽だけ聴かせてました)効果ありました。ポイズンは効果なく、とんとんトマトちゃんのみでしたが😅

• 3月5日
  • あちゃん

あちゃん

うちもポイズンはまったく効果ありません😂😂
    とんとんトマトちゃん流してみようと思います!
    ありがとうございます🥺

• 3月5日