※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

日産の車を購入しました。みなさんは車内でどのように動画や音楽を聞い…

日産の車を購入しました。みなさんは車内でどのように動画や音楽を聞いていますか?
今の車は古くて音楽はナビのSDカードに入ってました💦
子供がぐずぐずしたら私の携帯を直接見せてました😢

現在納車待ちなのですが、新しい車でYouTubeや動画が見てみたいです!
CDは入らないらしく、Wi-Fiは無くてとりあえずHDMIで接続してみたいのですがコードは自分で用意しないとダメなのですが楽天で検索したら値段も様々でどれが良いのかわかりません😵

HDMIケーブルはどこのものでも接続できますか??オススメがあれば教えてください!!
この先に繋げる変換ケーブルはAndroidならこれ!iPhoneならこれ!とかあるのでしょうか??

コメント

どんな変換ケーブルでもできますが、スマホの機種によっては繋げる繋げられないがあるので何とも言えないです😭
ケーブルは安くても接続は大丈夫だけど、強度的にちょっとな…ぐらい🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭何本も買うことになりそうですね…
    HDMIケーブルは接続に関してはどれでも大丈夫なんですね!!
    新車を買ってもはじめから付属されていないんですね😭

• 3月5日

退会ユーザー

抜き差しするからやっぱりケーブル系は当たり外れが多いですね🥹🥹

スマホを接続しなくてもナビはナビとして使えるので、あくまでもオプションやと思います🥹🥹

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たり外れ嫌ですよね😭

今時の最新ナビならケーブルに接続しなくてもBluetoothで飛ばせたりしますか??どんな方法があるのかもさっぱりです😅
    あと、家のテレビはケーブル繋がなくてもミラーリングできるのですがナビは無理なんでしょうか?

• 3月5日