※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
ココロ・悩み

第二子が女の子で嬉しさと感謝。同じ経験の方いますか?

男の子も可愛いけど、第二子は女の子がどうしても欲しかった私。
男の子と診断されてたけど、突然女の子と言われて確定になった時の衝撃と嬉しさが今でも忘れられないです。笑
娘の寝顔を見るたびに思い出して存在に感謝しています…。
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです。
私は男女どちらでもいいけど、出来れば……というレベルではありましたが、
診断の結果聞いた時はとても嬉しい気持ちになったのを今でも覚えています。

存在している事がとても嬉しいですよね。😭💓

• ママリん

ママリん

うれしいし、ありがとう♡っていつも思ってます🥰

• 3月6日
あかり

私も2人目が女の子ってわかったとき嬉しかったのを覚えています。出産したときも、すごく嬉しかったです😭
これから女の子を育てていけること、男女2人っていう夢が叶ったことが本当に嬉しくて、、、

• ママリん

ママリん

同じです〜。夢を叶えてくれてありがとうの気持ち!娘がいなかったら全然違う人生だったなぁって思っちゃいます。

• 3月6日
ちゃんまん

私も同じです!
2人目は絶対に女の子が良かったので、産み分けしたので性別判明する時は心臓が口から飛び出しそうでした笑笑
そして、女子とわかった時は喜びすぎて大声出しちゃいました笑笑

• ママリん

ママリん

兄妹で歳の差近いですね😚
    私も最初は男の子って言われてたのが変わったのでほんとにびっくりで、会計待ちでジワジワ実感してとんでもなく嬉しくなりました!

• 3月6日