※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供を産んでから体が分厚くなり、横からがやばいです💦胸も大きくなかっ…

子供を産んでから体が分厚くなり、横からがやばいです💦

胸も大きくなかったはずなのに、大きくなり、鳩胸みたいになっててそこにさらに腹が出過ぎててやばいです💦

隠すために上をビックシルエットのニット下をワイドパンツ履いて、インをせずに来てました💦

余計に太く見えますかね?こういう体型って何着たら細く見えるんですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もすごく分厚くなりました!😂
二重顎もヤバいです。


妊娠前は、細めのハイウェストデニムにトップスインとか着てたのに、今は絶対無理です。。。悲しい。


チュニック丈、オーバーサイズのトップスが大好きです!

ワイドパンツでもサラッとした素材とか合わせたらすっきり見えそうです😊
ニットが重めなら、軽い素材を合わせます。(例えばウールじゃなくて、ポリエステルとか。)


私はもっぱら、オーバーサイズにジャージとかスウェットです🤣