※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
その他の疑問

LINEの内容を他の人に見られる事ってあるのでしょうか?私にLINEがきて、…

LINEの内容を他の人に見られる事ってあるのでしょうか?
私にLINEがきて、その内容を削除したのに、その内容が他の人にバレてました。。そんな事ってありえませんよね?

コメント

ぽてと

そんなことあるんですか?!めっちゃ怖いですね😱

• yuri

yuri

ありえないですよね?でも内容はきて、みられたくない内容でしたので、見てからすぐ削除したのに...

• 3月20日
  • ぽてと

ぽてと

他の方へのコメントみました!
    確かにこちらが削除しても相手には残るので、スクショはできますが、全く知らない相手同士なのが意味わかりませんね💦💦

• 3月20日

スクショとかされたんじゃないですかね😓??

• yuri

yuri

スクショされる暇もなくすぐに削除しました...

• 3月20日

退会ユーザー

相手の携帯から見た場合削除されてないので
    自分の携帯内で削除しても相手がスクショしてたら他の人にそれ送れますよ!

• 3月20日
  • yuri

yuri

なるほど!そういう事ですね(>_<)でもその相手とその内容を知った人は全く知らない同士なので怖いです...

• 3月20日

退会ユーザー

全く知らないなら大丈夫なんじゃないですか?(*_*)
    知らないって相手が言ってるだけで本当かも分からないのでそこが問題ですが😵

• 3月20日
まい

相手がスクショして誰かに
送ってる以外考えられないですね!
今の若者はそんな事あるから
秘密事とかはLINEではなく
会って話してるそうですよ!
テレビであってました!笑

• yuri

yuri

スクショされる暇もなくすぐに削除したんですが、そんな事あるのでしょうか?😭怖いです…

• 3月20日
  • まい

まい

自分のLINEを削除しても相手には
    残りますよ💦

• 3月20日
ぽん

分かりませんが、私はこの前LINEから、「LINE PCログインに失敗しました。身に覚えの無い方はパスワードを変更しましょう」って来ました(°_°)
慌てて、PCからアクセス出来ないように設定をしたのですが、不正アクセスの可能性はありませんか?

ぐるぐるどっかーん

どうして、違う方にラインがもれてるとわかったのですか??

• yuri

yuri

その相手が旦那なんですが、旦那から言われました...

• 3月20日
  • ぐるぐるどっかーん

ぐるぐるどっかーん

あーなるほど(´・_・`)
    私も友人から聞いたので本当かわかりませんが、第三者がライン見れる方法があるみたいで。
    旦那からも聞いた話で 登録かなんかしてその人がライン送ったら通知が行くみたいな。

• 3月20日
  • yuri

yuri

やっぱりそうなんですか?(>_<)第三者が見れるって恐ろしすぎます...昨日からその事が原因で喧嘩です...

• 3月20日
  • ぐるぐるどっかーん

ぐるぐるどっかーん

怖いですよね。
    いくら旦那でも見られたくないものあります!旦那のおかあさんの愚痴とか笑

• 3月20日
ゆー

私も上の方と同じで不正アクセスな気がします😣

私は詳しくないのですがパソコンなどの機器に詳しい(そういう仕事をしてる)知り合いがラインのハッキングは簡単て言ってて怖かったです😢💦💦
ID設定してるとより簡単に突破できる?らしいです💦

私はそうゆうのうとくて全くわからず、、曖昧な知識ですみません🙏💦

• yuri

yuri

怖いですね...(>_<)バレてしまったのは旦那なのでIDも知ってますしありえますね...そんな簡単にできるものなのでしょうか?全て見られてるって気持ち悪い...

• 3月20日