※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フロッキーネームを使っている方、取れやすいか、黒と白どちらが多いか、ヘアアイロンで付けることは可能かについて相談しています。

フロッキーネーム?使ってる方、使ってみてどうですか?

取れやすいなどありませんか?
また黒と白だとどっちの方が使うこと多いですか?

インスタで初めて知り、そのアカウントの方はヘアアイロンで付けたんですがヘアアイロンでもいいんでしょうか?💭😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は楽天で可愛い!と思って買いましたがフロッキーとれやすいです。
とれたらノリ?の部分だけ残って汚くなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    やっぱり取れやすいんですね💦😭
    字書くの苦手なのでこれは....!と思ったんですが手書きで頑張ろうと思います....笑

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

貼り付ける生地によります!
タオル生地は取れやすいです。。
でも10枚中4枚くらいは取れてアイロンするお名前シール付けましたw

体操服とレッスンバッグには白い名前シートの上にフロッキー貼り付けたので黒にしました!
大きめサイズなのでアイロン(小型のスチームアイロンです)で付けてます!
洗濯するとたまに端が剥がれますが乾かしたらアイロンしてます(*´`)
自分の字に自信がないのでフロッキー買ってよかったです!!!

はじめてのママリ🔰

フロッキーネーム使っています!

白と紺の靴下に使う予定だったので、濃いめの色と淡い色で頼みました。

私はアイロンで付けていますが、しっかりとアイロンを押し当てて、裏から当てて(手順通り)、現状1年半は取れていません。

滑り止め付きの靴下だと、どの程度アイロンを当てて良いのか躊躇して、軽めにしたら、それは何度も洗濯するうちに剥がれてきてしまいました💦