※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともマル
子育て・グッズ

4歳男の子の誕生日プレゼントについて相談です。LEGOがいいか迷っています。どうぶつの森のセットで遊べるか、対象年齢は早いでしょうか?幼稚園に行くので遊べるか心配。おすすめがあれば教えてください。ありがとうございます。

4歳男の子の誕生日プレゼントについて

4月で4歳になる息子の誕生日プレゼントにLEGOにしようかと思っています。
どうぶつの森が好きなので最近発売されたものが気になってます。
LEGOは1つも持っていなくて、どうぶつの森のセットだけで遊べるのか?
対象年齢が6歳とあるので早いでしょうか?

4月から幼稚園に行くのでそんなに遊べないかなあと思ったり。

何かおすすめ等あれば教えてください。
ちなみに自転車はクリスマスにもらったのであります。

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳ならクラシックのシンプルなセットからの方がいいですよ😀
どうぶつの森とかは説明書を見ながら自分で組みたてていかないとなので、4歳には無理かなと😓
シンプルなやつで説明書とかではなく、自由に好きなように作る方がいいですよ👏

• ともマル

ともマル

クラシックのシリーズ調べて見ました!
    子供と相談してみます!
    ありがとうございました😊

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

3歳のクリスマスプレゼントが初LEGOでアリエルの海のお城でした!どうぶつの森と同じ対象年齢&サイズ感だと思います(*´`)
組み立ては親がやりましたが、完成したら主に人形を使って遊んでましたよ!!!今でもたまに遊んでます*.+゚

どうぶつの森のセット可愛いですよね♡娘も好きなので欲しそうにしてます◡̈⃝︎⋆︎*

• ともマル

ともマル

ディズニーのLEGO私がほしいぐらいです✨

どうぶつの森は私が組み立てて人形遊び?みたいにしたら確かに遊べそうですね🤔

息子は、しずえさんLOVEなので本当に買うなら今だなぁと思っているところです!

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーのLEGOめちゃくちゃ可愛いです♡パーツ多いですが、説明書が教科書みたいになってるので作りやすかったです(*´`)

しずえさん好きなんですね♡
    娘も毎朝Switchのあつ森でしずえさんの放送聞くの楽しみにしてます*.+゚笑

小さいパーツは迷子になりがちなので、掃除機で吸わないようにだけ気をつけてください♡
    我が家は最近半年ぶりくらいにフランダーの小さいお人形が見つかりました!!!笑

• 3月5日
  • ともマル

ともマル

説明書が教科書💦
    なんとか頑張ればできるかな?

息子も毎日しずえさんの放送聞いてます笑

あつ森も小さいパーツありそうなので気をつけます!

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすいっていう意味です(。>人<)
    説明下手ですみません(´;ω;`)
    文字はなく図解になってます♡

今日娘とYouTubeで購入した方の動画見ました*.+゚
    あれは集めたくなっちゃいそうですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

• 3月5日
  • ともマル

ともマル

そうなんですね!
    丁寧に教えていただきありがとうございます♪

私も息子と以前YouTubeで見てしまい欲しくなってしまいました笑

• 3月5日