※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宇都宮市内のゆうあい広場の一時預かりについて、子供が楽しめるか、料金が高いか、母の娯楽で預けても大丈夫かについて教えてください。

栃木県宇都宮市内のゆうあい広場にある一時預かりを
利用したことある方教えてください🙇

今度、食事会があり、預かり先がないので初めて利用しようかと検討中です。
子どもは、ママどこ?ママどこ?な子で、
急に預けて大丈夫か心配です。
お子さんは楽しめてそうでしたか??
あと、病院に行く為に預けるのではなく、母の娯楽?で預ける感じだと、先生たちには嫌な顔されたりしますか??

1時間800円も今の私には少々高く感じてしまうのですが、むしろ安いくらいなのでしょうか😂

よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子どもは楽しめていました。
さらっといなくなることがポイントだと思います。
ただ、ゆうあい広場を好きになる前なのでスムーズに行けましたが、今はゆうあい広場に行きたいとクズって預けるのが大変な気がします。

理由は何でも預けられる場所なので、嫌な顔は全くされませんよ。

800円は安い園(600円くらいからあります)に比べたら少し高いですが、他の園は事前面談があったりHPに記載があっても在園児で定員いっぱいで一時預かりを受けていなかったり、数回預ける予定でお願いしたのに泣いているから早く迎えにきてほしい等言われたこともあるので、ゆうあい広場は楽だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    さらっといなくなる、やってみます!!
    嫌な顔されないとのことなので、よかったです!!
    実際のところ、先生方はどうなんだろーと思ってたので💦 

園の預かりは、そういう状況になることもあるんですね。
    予定が変わってきてしまう場合が出ますね。
    そう考えるとちょい高?でも、ゆうあい広場はいいですね。
    全く情報がなかったので、色々うかがえてよかったです!
    とても助かりました。
    ありがとうございます✨

• 3月8日