※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プチプラでカバー力のあるファンデーションと乾燥肌・ニキビ跡向けの下地を教えてください。現在は無印の化粧水乳液を使用中。下地はアクアの日焼け止めのミントグリーン。

プチプラで厚塗り感がでなくてカバー力のあるファンデーション教えてください🙇‍♀️

あと下地もいいのがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️
○乾燥肌
○ニキビ跡

化粧水乳液は無印を使っていて、今の下地はアクアの日焼け止めの入ったミントグリーンのやつです。

コメント

ままり

tirtirのクッションファンデおすすめです!楽天のスパセとかで安く買える時あります!!

おさき

これから買うのですが、チャコット の下地良いと思います。リニューアル前のを今使っていて、カバー力あるので。リニューアル後のはSPFも上がっていて良いかなと思います。

ただ、チャコットはなかなか試せるお店がないかもなので、まずは上の方と同じTIRTIRから試してみるのが良いかもしれません。私は混合肌なので使わないですが、乾燥肌ならTIRTIR良さそうなので。