※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ポンっと置くだけのベビーゲートやテレビ台用のミニバージョンはありますか?狭いのでベビーサークルは考えていません。

画像のような感じで設置できる置くだけのベビーゲートって何かありますでしょうか??
できればオレンジ色のようにポンっと置くだけの方が楽ですが、赤色のようにテレビ台のまわりに置くようなベビーゲートのミニバージョンとかないでしょうか?

トイレとか行った時に扉の前に来られて廊下側から開けられなかったり、指が挟まりそうでこわいです🙄

狭いのでベビーサークルは考えておりません。

コメント

ペッパー

日本育児のおくだけとおせんぼ使っていました!
大きくなってくると自分でズラしたり開いたりできるようになってしまうのですが、それまではけっこう楽で良かったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

こちらですかね?☺️
    これってはじっこ壁に重なってなくても使えますか??

• 3月4日
  • ペッパー

ペッパー

それの扉がついているやつです!
    ネジみたいなのをしっかり閉めておけば重なりがほぼなくても一応使えるとは思いますが、力で打破できるようになるかもしれません🥺両端は角度を変えられるので斜めになっている場所にも置けます!(例えば図のソファと棚に重ねる形にも置けます)

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みつかりました!
    説明には重なるように的なこと書いてありましたー😭
    お守りとかつけておけば、いけるかな、、、笑
    とにかく候補に入れて検討します!!!
    ありがとうございました😊

• 3月4日
  • ペッパー

ペッパー

ゲートとは違いますが、開き戸に挟むだけのドアストッパーも指挟みや開かなくなるの防止でよく使っていました!

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    探してみます!😊

• 3月4日
ママリ

置くだけベビーゲートはたくさんあります!ただ余裕で突破されますが笑

我が家は指挟まないように扉が完全に閉まらないように細工したのと扉が動く軸のところに貼るバランみたいなタイプのやつを買いました!
それでなく柵をそこだけ置くなら、私は西松屋の折り畳みできるベビーサークルを使いますね!
好きなように形を動かしてつかえますよー!

• ママリ

ママリ

折り畳みできるベビーサークルという名前ですが、ベビーゲートのようにも使えます🙆🏻‍♀️

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突破されてしまうんですね🤣
    扉の前に来られると、どいてくれない限り開けられないんですよね😂
    歩くようになったら挟みそうなので扉自体に対策しといてもよさそうですね!

西松屋の商品探してみます!
    ありがとうございます😚!

• 3月4日