※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠中オレンジジュースばかり飲んでたママさんいますか?💧口の中が何し…

妊娠中オレンジジュースばかり飲んでたママさんいますか?💧
口の中が何しても苦くて唯一緩和されるのがオレンジジュースです。ずっと飲んでます💧大丈夫でしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今もオレンジジュースずっと買って飲んでます😓
本当なら麦茶とかがいいんだろうけど、どこか気持ち悪くなってしまってオレンジジュースに戻ります…

初期はずっとお世話になっていて、中期は一旦落ち着いていたんですが、後期つわりなのかまた最近はまた飲みまくっています…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに特に高血圧、浮腫み等は言われたことないです☺️

• 3月4日
  • m

m

ありがとうございます😭安心しました!!!!

• 3月4日
miyabi

オレンジジュースではありませんでしたが、、三女の時100%のグレープフルーツジュースばっかり飲んでました😅
悪阻の期間中だったので5w〜12w頃まで飲んでましたが、検査で引っかかる事はなかったです◎

ままり

わたしも妊娠初期グレープフルーツやパイナップルジュースばかり飲んでました!!
採血や尿検で引っかかったこともなかったですし、安定期に入る頃には落ち着きました!!

はじめてのママリ🔰

5〜7週はウェルチのブドウ味、それ以降はずっとカフェラテかグレープフルーツジュースしか飲めません😭😭

星

2人目そうでした!

オレンジと緑茶です!

つわりおち着くまでは大丈夫ですよ!

s chan

つわり中ずっとポンジュース飲んでました、すごくオレンジを美味しく感じました😳🍊 その頃はほかもパンとか甘いものや果物しか食べられなかったですが、血糖とかでは全く引っかかりませんでしたよ〜!もしご参考になれば 😌✨