※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみたろう
家事・料理

雪若丸好きな人は他にどのお米が美味しいと感じますか?気分転換に他のお米も買いたいです!

雪若丸好きな人は他にどのお米が美味しいと感じますか?
気分転換に他のお米も買いたいです!

コメント

ひろmama

質問の答えになっていなくてすみません😂
雪若丸食べた事ないのですがやはり美味しいですか?👀
ちょっとお高めですよね🥹
個人的には北海道のななつぼしが好きです✨
愛知県に住んでいますが、愛知県のお米はいまいちだと思います😂

• りみたろう

りみたろう

ななつぼし食べたことありますー💫私的には少し柔らかいかなと思ったのですが、その分冷めても美味しかったです🧡雪若丸大好きなんですよ!しゃっきりしてて噛み応えがあるのでおかずによく合うと感じてます✨確かに愛知県はあんなに有名な味噌あるのにお米のイメージがあまりないですねー😂笑

• 3月4日
  • ひろmama

ひろmama

私も雪若丸買ってみます💕
    りみたろうさんの好みか分かりませんが北海道のゆめぴりかと新潟県の新之助も美味しかったですよ😋
    やっぱりお米は美味しいの食べたいですよね🍚😆

• 3月4日
  • りみたろう

りみたろう

あー!新之助も一時期ハマってました!まさにあれも私好みです😍ゆめぴりかも昔から有名ですよね✨小さいサイズも売ってるから試してみる価値ありそうですね💛教えてくださってありがとうございます😊

• 3月4日
はるママ🐰

雪若丸って山形のお米ですよね?☺️
地元が山形なのですが、よくつや姫をおじいちゃんが送ってくれてました!!

お高めですけど、つや姫は美味しいなーって思います!
山形じゃない人にも食べてもらいましたけど美味しいって言ってましたよ!!

• りみたろう

りみたろう

つや姫の弟として作られたのが雪若丸らしいですよ👦🩵米袋に書いてありました😆つや姫もおいしいですよねーー!つや姫送ってくれるおじいちゃん神すぎる😭😭✨

• 3月4日
初心者のママリ🔰

ミルキークイーン、つや姫、粒すけがおいしいです!

わたしはお米の味音痴ですが、お米にこだわりのある人に勧められておいしかった品種です笑

• りみたろう

りみたろう

粒すけってはじめて聞きました🥺💚ネットで探して試してみようかな🫶ありがとうございます!

• 3月4日