※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ジャンクフードが好きで週1回、主にケンタッキーかモスバーガーを食べて、セットでシェイクも飲む。身体によくないと思うが、息子がいないときに食べる。他の人はハンバーガーやポテトをどのくらいの頻度で食べているでしょうか?

ジャンクフードが好きすぎて
週1は食べてしまいます😅
おもにケンタッキーか、モスバーガーです。

しっかりセットで食べて
シェイクとかも飲んじゃいます😂

身体にはよくないですよねー🥹?
息子がいないときにしてますが
ハンバーガーやポテト、みなさんどのくらいの頻度で食べますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは全然良いと思います😊🙌
7日×3回🟰21回のうちの1回って考えたら全然問題ないと思います😆

わたしは、2週に一回くらいマック食べますが、
菓子パン好きで、週2.3で食べちゃってます😂

  • ママリ

    ママリ

    確かに回数で言え全然ですね!😂💞
    菓子パンも美味しいですよね〜🥹
    ほんと美味しいものほど身体には毒な気がして😂でも控えられないです😅

    • 5月19日
ママリ

マックは月2くらい食べてます!
ポテトは娘が好きなので週1.2家で揚げてますー😂

  • ママリ

    ママリ

    ポテト🍟揚げてあげるなんて
    素敵なママですね🤭♡
    私も月2くらいに抑えなければって思いつつです😭

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

月1で食べてます!
他の日でしっかりバランス良く食べられているなら大丈夫だと思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    私も月1、2回に抑えたいんですがついつい😭
    他の日にしっかり野菜食べるようにします💦

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも夫が大好きで毎週だったのですが夫が健康診断に引っかかり減らしました😂
    ほんとバランスは大事ですからね!お互い気をつけながら楽しみましょー✨

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですねー🥹💦
    私ももう若くはないので気をつけなければいけないです😂
    ありがとうございます✨✨

    • 5月19日
にんにん🔰

私も週1とか2週に1回食べることあります!毎日じゃなきゃいいと思いますし、普段はサラダから食べて濃い味にならないようにしているのもあるからか、健康的です😊我慢してストレス溜めている時の方が不健康な気がします💦

  • ママリ

    ママリ

    サラダから食べるの私もしてます!気休めですが😂😂
    そうですよね🥹
    ストレス発散的な感じで食べちゃってます😅無理しない程度でできるだけ抑えます😂

    • 5月19日